お知らせ

2017-08-07 09:00:00

認可保育所の開設について

NPO法人i-netでは、千葉県浦安市東野地区にて平成30年4月の開園を目指し認可保育所開設準備を進めています。

i-netが「森のようちえん・こどものじかん」や「浦安市こどもの広場」などで大切にしてきた、こどもの主体的な育ちを守るための環境を整え、こどもがあそびや生活による経験を通じて、自ら学び、育つことを信じて保育にあたります。
また、「子育てサロン」や「一時預かり」同様に、ママの笑顔、ご家庭との連携も大切にした保育園を創っていきます。


【保育所概要】



【職員採用について】

平成30年4月開園より保育所にて勤務いただく保育士・栄養士・調理師・看護師の募集しています。
詳しくはこどものじかん保育園ホームページの採用情報をご確認ください。
 

【園児募集について】

当該園は認可保育所として開設を予定しております。
そのため、浦安市の認可保育所の入園申込にて手続きをお願いします。
浦安市では例年4月入園の募集は、前年11月頃より案内が公開されております。
当法人・園直接の入園受付はできませんのでご了承ください。
(参考)浦安市のホームページ 
http://www.city.urayasu.lg.jp/kodomo/hoiku/hoikuen/index.html


【本件に関するお問合せ先】

NPO法人i-net 保育所開設担当:藤田 Tel.047-350-8615