人と人をつなぎ地域で支えあう子育てを目指しています
子育てママ同士の交流・情報交換の場所として
Mixi内に「子育てテラスふらっと」コミュを再オープンしました。
mixi内「子育てテラスふらっと」コミュ
ふらっとに参加されている方はもちろん
市内で子育て中の方なら、どなたでもご参加いただけます。
また、今後はメンバーのお茶会もおこなっていきたいと思っています。是非、覗いてみてくださいね(^-^)。
毎年公募されている浦安市市民活動補助金制度。
i-netでは数年ぶりに応募しました。
今回応募したのは、乳幼児の保護者を対象として
こどもじかんの大切ををしってもらうためのプロジェクト「こどもじかん」です。
3月20日に開催された公開審査会では8団体がプレゼンをし
i-netはその中でも一番良い評価をいただき無事に採択されることとなりました。
今年度
1)保護者を対象としたアンケートの実施
2)ワークショップの開催
3)こどもじかんブックの制作・配布
を予定しています。
参加を希望される方は事務局までお電話またはFAX,Mailにてお申込み下さい。
日時 | 会場 | 備考 |
---|---|---|
4月17日(土)10:00~ | 行徳公民館 第1和室 | |