2011/03/18 12:16

子育てテラスふらっと3月22日(火)より子育てサロンを無料公開します

地震発生以降、すこしづつですが復旧がすすんでいる様子にホッとする一方で
まだまだ落ち着かない日々をおくられているのではないでしょうか?
お子さんたちは元気にしていますか?
こんなときだからこそ、ママ同士で集まっておしゃべりや情報交換をしたり、
お子さんが楽しく過ごせる場所が必要なのでは、と思っています。

そこで、
上下水道の復旧前ではありますが、
機能を縮小して子育てサロンを無料開放させていただくこと致しました。
お近くにお住まいの方はぜひ気分転換に遊びにいらして下さい。
 
■場 所:明海つどいのひろば「こそだてテラスふらっと」浦安市明海5-7-8ドクターズベイG
■日 時:3月22日(火)から当面の間・月~金の午前10時~午後3時(祝休)
■対 象:妊婦・0才~3才の子どもとその保護者
以下をご了解のうえご参加下さい。
 ・施設内トイレは利用できません。施設隣接の仮設トイレをご利用下さい。
 ・オムツ替えに伴う手洗いが出来ないためウェットティッシュ等ご持参下さい。
 ・お茶の提供やパンの販売はありませんので各自ご持参下さい。
 ・各種イベントや販売は行っておりません。
 ・計画停電中も開催していますがその間は暖房停止となります。
■問 合:明海つどいのひろば子育てテラスふらっと 047-720-2200
 
通常の「子育てサロン」「一時預かり」の再開は、上下水道の完全復旧後とさせていただきます。